ノビアパパはノビアさんのトイレ係

16 de Agosto 2015

ミニオンズ

ミニオンズのキュートさにやられてきました。

ミニオンズという黄色い生物は
最強で最悪のボスに尽し、仕えることを目的とした生物なのだけど
彼らのおっちょこちょいのせいで次々にボスが消えてしまう。
彼らは生き甲斐をなくして意気消沈してしまっていた。
そこでケビンを筆頭にスチュワートとボブの3人で新しいボスを探す旅に出る。

そこで、色々なドタバタに巻き込まれ・・・いやドタバタを起こすっていう話。

この映画も最初から観に行くつもりがあったわけではないんだけど
USJの特集コーナーかなんかで、ちょっと彼らのカワイイっぷりを見て
楽しそうだわ♪と思ったので行ってみた。

結果・・・。かわいかった~♪

ボブがすごくキュートだった。
グッズ欲しくなっちゃったwwwww
いや、彼が存在するならボブが欲しい♪

でもって彼らが映画の中でわからない言葉を使って会話しているんだけれど
(吹替版を観たので字幕は彼らがどの言葉を使って話しているかわからんですが)
結構スペイン語の単語を使っていたので、
それがわかったので、彼らの話を聞いて笑う部分も結構多かった。

『怪盗グルーのミニオン危機一髪』も観たくなった~。

ということで、USJに行きたい理由がまた増えた私でありました。

あああ、いつ行けるのかな、USJ・・・・・

★★★★☆

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ