ノビアパパはノビアさんのトイレ係

6 de Agosto 2015

『ねこあつめ』の『ねこてちょう』

一時は「やっと落ち着いた」と思ってたのにアップデートでまたキャラクターやグッズが増えて再度頑張って集めねばならなくなった『ねこあつめ』

もう流行りも落ち着いた頃でしょうけども、私もやっと撮りたい写真も撮れて、思い残す事なくなったのでこの辺で『ねこあつめ』アプリは卒業しようと思っております。
でも『たからもの』は全部揃ってないんだよな~・・・・。

ということで、私の『ねこあつめ』の『ねこてちょう』をご覧くださいませ♪

ねこてちょう スマホアプリ

一番左上の子は『ノビアさん』てなってるけれど、デフォルトは『しろねこさん』です。
左端の下のほうに進むと『デブノビア』ていますが、デフォルトは『まんぞくさん』です。
うちの実際のノビアさん、顔は『しろねこさん』な感じですが、体は『まんぞくさん』なところがあり、家で食後のボッテリしたお腹とゴロ~ンと転がる姿になると『デブノビア』という渾名で呼ぶことがあり愛称の一つでございまして、ノビアさんへの悪口ではありません、念のためお伝えしておきますです。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ