ノビアパパはノビアさんのトイレ係

11 de Septiembre 2015

【ビーズワークス:ピアス】糸・紐を使った作品たち vol.06

職場の子が器用で、可愛いものをよくお昼休みに作っていて、
その日も蛍光ピンクのワックスコードとエタニティのパーツを使ってブレスレットを編んでいた。

「可愛いね~」っていう話をひとしきりして家にてビーズ箱をひっくり返して、
不要なものを片づけていたら、同じコードが出てきた。
買ったことすっかり忘れていた。wwwww
てことで、その話を彼女にして、私もやってみる事にした。

でも、私は、『簡単なのしかやる気おきない子』なので、簡単なものをまず一個♪

pierce62.jpg

pierce62_1.jpg

できるだけ長くパーツを通してから、平編みで。

pierce62_2.jpg

そして、気分によって1個にしたり、他のと重ねたりできるように、合計4個作った。

糸は、これもAvrilの糸を使用したよ~。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ