ノビアパパはノビアさんのトイレ係

3 de Septiembre 2015

二の腕のプツプツザラザラプツプツザラザラプツプツザラザラ・・・

大人になるまで、みんな同じコトになってると思っていた。
え、何がって?『二の腕のザラザラ』っす。『二の腕のぷつぷつ』っす。

私が気づいた頃は既に私の二の腕はサメ肌だった。
昔から「あれ?寒いの?」と腕に触れた人から言われている。
いや、寒くないし・・・。

みんなはそうじゃない、と知ってから、
他人の二の腕を良く観察するようになったし、
綺麗な二の腕に触れることが好きだし、
憧れる・・・。

で、自虐ネタとして「私の二の腕、サメ肌」とか言ってはいたけれど、
「その腕でワサビすれるんじゃないの?w」と他人から言われて
『薄ら気にしていたけど、放置』→『やっぱ綺麗になりたい~』と思うようになった。

もちろん言われて傷ついたよ、でも、どちらかというと
「治したいと発奮させてくれてありがとう!」と思っている。
(通常ネガティブ思考のくせに・・・www)

で、メンソレータム ザラプロと、小林製薬 ニノキュア を試した。
いずれも尿素のおかげ?か塗っている時はそれなりの効果が感じられた。
でも、完治はしない。そしてどちらかというと効果はニノキュアの方が感じられたかな。

でも、塗るのをやめたら元通り。無念っ!

結局、生活環境を改善しないとここの腕はいつまでもこのままなんじゃないかなと思った。
そこにも注意しながら生活しつつ、この薬を使うなら
効果が得られるというか治るんじゃないかな?

あと、これは気のせいなのかもわからんけど、私が実際感じた事なので書いてみるが
汗をたくさん掻くことが『二の腕ブツブツ』に良いように感じる。
そして、その汗が自分に合う化粧水へ化ける気がした。
汗っつっても色々なタイプがあるじゃないすか。
ジト~っとにじみ出るようなのから、ゲリラ豪雨にでもあったのか?と思うようなダクダク流れるものなど

私の実感として、この後者のダックダクに流れる汗が出た後、私の腕のブツブツ度が100%から良い時だと30%程度にまで下がる。
(0%は決してない。w)
ということで、これからも良い汗をたくさん掻きたいと思うのでありました。

と、いいつつ、近日エステサロンを開業している友人にちょと診てもらう予定でもあります。
そこで効果を感じられたり何か変わったら、また記事書きたいと思いますです。

 

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ