ノビアパパはノビアさんのトイレ係

10 de Octubre 2015

【ビーズワークス:ピアス】糸・紐を使った作品たち vol.08

タッセルピアスが増えてきたぞ。

これまでに制作したものたちが6個、そして今回まとめて3個掲載。
ピンクのタッセルでポップなピアスも作りたいので、まだ増える予定。
(飽きなければね。w)

pierce64.jpg

pierce65.jpg

pierce66.jpg

pierce67.jpg

今回の3つは、あまり洋服選ばないでイケルやつら、と思って作ったもの。

☆ちょっとオリエンタルテイストが入った水色タッセルピアス、
☆シンプルだけどグリーンが効いてる?なアイボリータッセルピアス。

☆タッセルの長さとビーズの付け方と数を変えたシルバータッセルピアス、
でも、作った翌日「早速どれか付けて行こう♪」って思ったのに、
その日の洋服は実にシンプルだったはずなのに、
こいつらどれも合わなかった・・・・。なぜ?なぜ?
洋服選ばないでイケルやつらって思っていたのに。

ぬぬぬぬ~・・・・

案外、次作ろうとしてる、派手&ポップなピアスが何でも似合ったりして~。w

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ