ノビアパパはノビアさんのトイレ係

27 de Octubre 2015

ギャラクシー街道

三谷幸喜監督の『ギャラクシー街道』を早速観てきた。

今までの作品と比べて、笑いのポイントは違った。
変なところでブッと吹き出す感じの笑いはあったけれど
面白いからっていうより、突然くすぐられたせいで
笑っちゃった・・・そんな感じ。

もっと、「あ!」っていう今まで色々散りばめられていた伏線やらネタを
あまり感じられなかった。

以下ネタバレあり。

ハヤタ隊員がハトヤ隊員とか、そんな程度?いや、私が気づかないだけ?
他のキャラクターは変わった名前だったり、登場人物の名前は結構面白みのあるのが多い中、
「ハシモト」というのがいたのは個人的にウケタ。

でも、結局映画のストーリーの中から『おかしい』のおもしろいじゃなくて、の面白みを見出すことはできませんでした。

ということで、ちょと残念だったかな~・・・。

★★★☆☆(実質2.5な気分)

     

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ