ノビアパパはノビアさんのトイレ係

9 de Octubre 2015

Me da igual.....どーでもいい、という話。

どうでも良い内容程、後から見て笑えたりするもんだ。
何でこんな自分の思いを公共の場で晒すことができるんだ?と思う人もいるでしょう。
匿名だから何でもぶちまけて書きやすいから、ということでも無く、(だって、ちゃんと探されたらすぐに本人に辿り着いちゃうし、私本人を知ってる人もいるけれども)
自分の記録というか、備忘録的なものというか、
昔mixiでホント、どうでもいいことを日記にしたためていた。
当時はまだTwitterもFacebookも無いから、ツイートするように日記書いてたこともあった。
「うぅぅぅ、気持ち悪いぃ、吐くぅ~」だけ、みたいな。wwwwww

(ってか内容に成長が無いぃぃぃぃ!)

がしかし、面白い。
そして、その日何でそんなに飲んでるのか、とか思い出せないことが大概だけど
思い出せたら更に自分の中の興奮度がUPする。

ってことで今後もどーでもいい記事も大切に書いてみようと思った。
で、早速その、どーでもいいことを書こうと思って
まずはその前に余談というか前置きを打っていたら
何を書こうとしたのか忘れた・・・wwwwww

なにせ、どーでもいいことだったからね。w

こんな私を今後ともどうぞよろしく。てへ。ぺろ。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ