ノビアパパはノビアさんのトイレ係

12 de Noviembre 2015

新しいiPhone6sのケース発注しただがや~

iPhone6sケース

先日「オリジナルプリント」というサイトで新しいiPhoneのケースを注文してみた。
ノビアさんの画像と画像はfreepikデザインのものを使用をミックスして作成。
ここに載っている見本の画像は、私が実際作成した画像より色がきつく出ているが、
これはRGBで表示されているからであって、私はCMYKで作成してるから実際は大丈夫だろう、、、
と思っておりましたが、実物はこんな感じで出来上がってきた。

iPhone6sCase

どうかしら?

て、実は実際取り付けてたたんでみた時、「思ったんと違う・・・」って思ったんだけど、
ほぼ注文通りの仕上がりだった、とこの写真を見比べて気づいた。
気に入らなかったらまた、新たなのを作ればいいかな~と思って、
お試し気分で今回は発注したんだけど、ま、いっか♪
(ただ、インクのクサイにおいが気になります。早く消えて欲しい。)

ということでまた、しばらく親バカ続行で楽しめます。
このiPhoneで撮影される方々も、このノビアさんの愛くるしい視線に今後もご注目くだされ♪

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ