ノビアパパはノビアさんのトイレ係

10 de Noviembre 2015

読んでつられてブルーにならないでね

「年を取ると健康と老後の話ばっかりになって、イヤぁね~・・・w」
っていう中年会合でよく聞く言葉ですが、
このブログにおいても書こうとする記事がそんな感じのものが増えとる~。w

しゃぁない、だって年とってきてるんだもの・・・。( ´? ? `? ) '`,、ワラエナイヨ

ていう前置きをして、本題に。

私、検査に行かねば、って思う箇所と検査したい箇所がございまして。

一つは呼吸器科にて、の検査。これは行かねばならぬ方。
8月末から咳が止まらない。あ、結構この頃マシにはなってるけど
朝・晩、温度差、ふとした時などにまだケホケホなる。
8月からって・・・ねぇ。既に2か月半経ってるし。

てことで、今月中に行きます。
何でほったらかしにしてたかというと、
この前回にも咳が止まらないって時があって、
そん時は『結核』を疑い病院に。
で、検査した結果違った。なので、今回も結核じゃないだろうし♪
って他の病気の事が頭になかった。
でも、止まらないって異常だよねってやっと重い腰を・・・。
(ってまだ予約してないが)

それが一つ。

もう一つは、検査したい、こと。脳神経外科にて。
この頃のガス・電気の消し忘れが酷く、
特にガスにおいては毎回気づいた時には震えが止まらない。
火事を起こす可能性が高い!!!!命に関わること。
(この件はただいまガステーブルをオネダリ中。自動で消えてくれるやつを)
今までに無い、尋常じゃない回数の忘れっぷり。
ほかにもいろんなとこでチェックしてみて、(例えばこことかでチェックした
当てはまるっちゃぁ、当てはまる項目もあるし。。。

なので、無事かそうでないかを確認したい。

という何だかブルーになりそうな記事でした。wwwww

( ´? ? `? ) '`,、ダカラワラエナインダッテバ・・・

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ