ノビアパパはノビアさんのトイレ係

14 de Diciembre 2015

今週ですがな!StarWars!

で、DVDとか持っていない私は、
「一体いつテレビで放送してくれるわけさっ!?」と思っていました。

そしたら公開当日からやるらしいわさ♪やほーいやほーい!
結構元日に映画行くことあるからそれまでに復習していければいいよね。
でスケジュールは、というと、どれどれ????

【金曜ロードSHOW!】

◆2015/12/18
エピソード4/新たなる希望
◆2015/12/25
エピソード1/ファントム・メナス

【映画天国】

◆2015/12/29
エピソード5/帝国の逆襲
エピソード6/ジェダイの帰還
◆2015/12/31
エピソード2/クローンの攻撃
◆2016/01/02
エピソード3/シスの復讐

StarWarsWEBLOGの記事参照

なにっ!?『映画天国』は関東ローカルじゃないか!
実家で観られないじゃないかっ!
つか、元日までに復讐できないじゃないかっ!
しかも、順番バラバラじゃないかっ!
いや、バラバラじゃないっちゃーないか。
微妙な順番で放送するな~。。。

そいえば、私が記憶する『エピソード6/ジェダイの帰還』って『ジェダイの復讐』だったのに、いつの間にか名前が変わった?記憶違い?

公開当時、日本では副題が『ジェダイの復讐』で、《特別篇》公開時にもそれが踏襲されていたが、後に『ジェダイの帰還』に変更された。
(Wikipediaより)

なるほど・・・・

星好きな私は、あのスターウォーズのワープの星がビューンて伸びるのとかすら、小さい頃から好きだった。 楽しみだな、ほんと♪

今まで観てなかった人も、これを機会に是非観てみては♪うん、観てみるといいよ♪

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ