ノビアパパはノビアさんのトイレ係

13 de Enero 2016

【ビーズワークス:ピアス】あれ?まだタッセルピアス続くの?って?www

pierce72.jpg

これは、ある友人に誕生日のお祝いにプレゼントするために作ったもの。

「誕生日なんて、365~6日に1回、毎年当たり前にやってくるから祝う程のもんでもない」って昔、相方に言われたことがあったけど
それって、全然当たり前なことじゃない!!!!と声を大にしてあの頃の相方に言いたい。
今も思っているのなら、今も伝えたい!!!!
『365日変わらず生きてきて、また誕生日を迎えて一つ年くうだけ』という単純なもんなんかじゃない。
この365日の間に、いろんな経験・体験してきて、積み重ねていくつになっても成長し続けてるのだ。
そして、更に言えば、元気にまた笑って、365~6日に1回の誕生日を迎えられたら、こりゃ至極幸せなことなのだ。

いつぞやも述べた事があるかもしれないけれど、
「生まれてきてくれてありがとう」と毎年言ってくれていた友人がいた。

その言葉が大好きだったけど、
今私が言うのなら「生きててくれてありがとう」だ。
ちょっと言葉が重々しいかな。でも、そうなんだもん、、でもでも、「いてくれて、ありがとう」っていう感覚ね、この言葉の意味は。

てことで、『去年頑張ったで賞』であり、それ(=上記のこと)を改めて実感させてくれたお礼でもある、勝手に想いを詰め込んで作ったのでした。
(って『念』まで込めてないからね~!!!!wwww)

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ