ノビアパパはノビアさんのトイレ係

15 de Marzo 2016

PCのフリーズ、嫌~~~い

先日色々まとめて書いていたんだけど、
沢山書いたところで、PCがフリーズしてしまい、全部データが消えて
そういうのってやる気失せるよね。
もちろん書き直す気なんて起きやしないし、違う話だって別に持ち合わせていなかった。
でも、ちょっと日にち経ったらまた書きたいことが出てきたけど
消えたデータの話のことを思い出して、
まずあれを書くべきかなんて考えてしまっていた内にずるずる更に日が経ってしまっていた。

で、そうする間に何あんだけ書いたのか忘れちまった~。w
なので改めて書いてみよう。

『鉄剤飲んで調子いいって話』

私の貧血話はこのブログにちょいちょい書いているけれど、
2か月弱前に採血した際の私の値は『7.8』で、
看護士にも医者にも怒られたというのは前に投稿した話でしたが
そっから鉄剤摂取しておりましたらば、
元気になったという自覚症状も得られ、こりゃ値も期待できるな♪
と思っておりまして先月下旬、健康診断があったので
ワクワクしながら腕を差出し、血を抜いてもらった結果、
今回の値は『10.7』でした!

一応正常値とされているのが『11.5~14.5』辺りなので、ほぼ正常っしょ♪

だから先程も書いたように元気な自覚もあるので
階段もほいほい上っちゃうよ!
「鉄飲んだし、息切れない~☆」ってな心ん中でつぶやきながら。

でもさ、鉄剤やめちゃうとまた戻るんだよね。
食事療法ではなかなかここまで摂れないんだよね、鉄。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ