ノビアパパはノビアさんのトイレ係

16 de Marzo 2016

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ "アディオス・ツアー"に行ってきた。

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ "アディオス・ツアー"に行ってきた。
チケットは友人が頑張って取ってくれたおかげで行けました♪

一応ツアーメンバーが記載されているページがあったので、
それが消えぬうちにデータを控えさせて頂いておく。

☆オマーラ・ポルトゥオンド(ヴォーカル)
☆ヘスース・アグアヘ・ラモス(トロンボーン、ヴォーカル)
☆グアヒーロ・ミラバル(トランペット)
☆バルバリート・トーレス(ラウー)
☆ルイス・アレマニ(トランペット)
☆グアヒリート・ミラバル(トランペット)
☆パピ・オビエド(トレス)
☆ペドロ・パブロ(ダブルベース)
☆ロランド・ルナ(ピアノ)
☆アルベルト・ラ・ノーチェ(ボンゴ)
☆フィリベルト(ティンバレス)
☆アンドレス・コアーヨ(コンガ)
☆イダニア・バルデス(ヴォーカル、パーカッション)
☆カルロス・カルンガ(ヴォーカル)
武蔵野文化事業団より

昨年のキューバツアーの際、某ライブ中に会ったピアニスタのロランド・ルナ。
その時は、ライブ演者として来ていたのではなくて、
奥さん(NG la banda)のライブに来ていたので、
ブエナビスタのピアニスタだよって紹介されても、
ちょっとキャイキャイ喜んで写真撮る程度だった。
自分がピアノやっていた過去があるせいか、ピアノ弾く人には結構注目するのだけど
彼が演奏するピアノはキーボードではなくグランドピアノだったので、
もう、超かっこいい!音聴いてるだけで胸が熱くなった。

ライブが始まり、ちょとしたら、オマーラ登場!!!!
あのお歳であの声量!あの貫禄!涙!!!!

若手のボーカルの人も良かった。
ただ、変な手拍子を求めるので、その時は、コンガの人の真似をしていた。

演奏中、スクリーンには往年のメンバー写真が映し出されそれも良かった。

体より胸の熱く熱くなるライブだった。

泣けた!

そして、ムチシマグラシアス!アディオス!

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ