ノビアパパはノビアさんのトイレ係

13 de Abril 2016

昭和記念公園で今年の桜花見は最後だな~

秋に行った昭和記念公園が週末だったせいもあって、めっちゃ混んでいた。
それが若干トラウマになっていたのだが再び春の公園を訪れた。

平日だったので、結構空いていた、、、それでも外国人観光客は意外に多かったな~。
場内アナウンスも外国の観光客対応になってたしさ・・・。

桜はもう散りきってると思っていたけれど、
散ったら散ったで、水辺にピンクの絨毯ができてたりするので
それはそれで良いかな?なんて思っていたけれど
まだ桜咲いてる部分もあり、菜の花は例年よりニョキニョキっと大きく成長していたし
ポピーもチューリップも咲いてた♪

それに天気も予報ではすごく寒かったはずなのに
青空に太陽で、心地よい風だったので、
ものすごく気持ち良かった。いい花見だった♪

そんな中から写真をいくつかピックアップ&加工♪

ネモフィラか藤の花見を次は楽しみたいな~☆

20160412 昭和記念公園_01

20160412 昭和記念公園_02

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ