ノビアパパはノビアさんのトイレ係

15 de Abril 2016

懐かしいあの年のあの頃・・・・

MSN見ていたら、『80年代を彩ったポップス界のディーバたち「今と昔」』のスライド写真があったので覗いた。
わ、わ、わ、懐かしい!!!!

学生時分某カフェでバイトをしていて、そのカフェにはジュークボックス(もはやこれ自体懐かしいじゃないか!www)があり、100円でヒットソングやニューソングを店内に流せたのだが、
流行っていた曲とかだと、もうそりゃヘビロテ状態で何回もかかるので、一日バイトに入っていると何度も聞く羽目になる。
で、当時流行ってヘビロテされていたうちの数曲をyoutubeで検索したら出てきたよー!!!!

これ観て懐かしい!って思い出す?ティーソーダ飲みたくなった?
あ、これはあのカフェのメニューだった。
先日たまたま当時ほぼ毎日過ごしていた子と
その時分しょっちゅう行っていたカフェの話で盛り上がり懐かしんでいたのだが
遠い記憶過ぎるのと、もう無い店ばかりなので
店の名前すら思い出せなかったりもありの中、
メニューとか思い出したりしたら懐かしすぎて少し胸がキューンとしたりで。w
ティーソーダはその中の1つ、私がバイトもしていたカフェにあったメニュー。
懐かしいな~・・・・・。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ