ノビアパパはノビアさんのトイレ係

30 de Mayo 2016

アンティグラビティヨガ知ってる?

先日初めてアンティグラビティヨガを体験しに行った。
ら、超楽しい!

知ってます?ハンモック使ったヨガです。

スパイダーマンみたいにぶら下がるの楽しい~♪
スーパーマンみたいにピューンて飛ぶ姿勢になって揺れるの楽しい~♪
繭みたいに、胎児みたいに、丸くなって篭るの気持ちええ~♪

ぶら下がる時、自分の体重を両腕で持ち上げたもんだから
二日後腕がめっちゃ筋肉痛になったけど・・・
(アタシノ体ガ重イカラ、イケナインダ・・・)

てことで、いつかこっちに通い始めたいと考えた♪
今通っているホットヨガの方を代わりにやめることになるけど。
アンティグラビティヨガは、習えるとこ少ないんだけど、
たまたま会社からそう遠くないところでやっていること発見。
通うならここかな♪(とはいえ、派遣の分際なのでいつキラレルかわかりませんが)

股関節が昨年末より少し広がるような気がしているので
これからも続けて行けば、股カッパーンて広げて柔軟とかできるようになるんでしょうか。
あれ、学年1身体カタカタ人間だった私には憧れの姿です。

まだまだ日々家でもやるほど習慣になっていないけれど
『やらない < やる』
『時々しかやらない < やり続ける』
だと信じ、根性無い私の無理の無い範囲で楽しみ続けたいと思うのであった。
そして身体よ、健康になれ!

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ