ノビアパパはノビアさんのトイレ係

15 de Junio 2016

シビル・ウォー キャプテン☆アメリカ

大体のマーベル映画、観るメオトなので、(←乙女じゃなくて夫婦だよ)
シビル・ウォー』も例外にもれず観てまいりました。

と、、、ここまで書いて下書きに放り込んだまま1か月以上経過しとった。

もう公開は終わってしまってるとこも多いよね、、、。

今更な感じあるし、めっちゃはっきり覚えてはいないので(結局そんな程度なもんなんだ、ということにも気づく)感想と言う感想は無いわけですが
まぁ、いつもと同じで迫力ある映像が続く。

味方であるはずの仲間たちがアイアンマンVSキャプテンアメリカの二人を中心にパカッと分れる。
えっとー、編成はこうなっとります。
☆チーム アイアンマン☆
アイアンマン
ブラック・ウィドウ
ウォーマシン
ヴィジョン
ブラックパンサー
スパイダーマン

☆チーム キャプテン・アメリカ☆
キャプテン・アメリカ
ウィンター・ソルジャー
ホークアイ
スカーレット・ウィッチ
ファルコン
アントマン
キャラクターの詳細は本サイトに記載されているのでそちらから。

まぁ、最終一歩手前では互いを理解しあえ、また一つに・・・・というところだったのですが、
最後の最後に、また深い話が出てきてしまって、
「あああ、また次に繋がるね~♪」という終わり方しておりました。

新しいスパイダーマンも決まったようだし、
また次のシリーズが出てくるのを楽しみにしておりますです。

(結局楽しい、このシリーズ)

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ