ノビアパパはノビアさんのトイレ係

17 de Junio 2016

ちょっとした出来心でググッた画像検索

ノビアパパで画像検索して見たら、勿論ほとんど自分に関連する画像がいろいろ出てきた。

懐かしい過去のブログ記事の画像とかとか・・・。
しかも当時自分の幼少期の『子シジミの目』をした写真とかもあった。(現在は『シジミの目』だが幼少期は更に小さい『子シジミの目』だった。)
この下に貼りつけた画面キャプチャで言えば、一番上の真ん中辺りのセピア色の写真がそれね♪

160617画像検索.jpg

ここに貼りつけられてた写真から、懐かしい記事へ飛んで
「あー、それからもうこんなに経っちゃってるんだー」などと、楽しんでました。

世間に公開しちゃっている記事だけど、自分の良い備忘録になっております。
先日は某所で「(公開されている)ブログ書くとか自分を世間に晒すなんて考えられない」といったような話で盛り上がっていたのだけれど
(勿論私はいまだブログを続けているのでその話においては傍観者)どこでも確認できるいい記録だと思っている。
誰にも見せられないような秘めた想いなどは、実は非公開ブログ(つまり下書き)として置いてたりもしているんだけれど
結局後から見返して、改めてホッコリするような内容のもんなど無いんだよね。
改めて凹んだり改めて怒ったり改めて悲しんだりするようなものばかり。でもそれはそれで消さない。
滅多に開くことも無いので、その改めて凹んだり怒ったり悲しんだりすることも少ない。

嬉しいこと、感動したこと、などはどんどん口に出して表に出していった方が良いと思っている。
かつてはネガティブ内容も結構残していたけれど、やっぱ言霊ですから。

「言霊」・・・・

しっかり記事を読んだわけでは無いので、引用元とかは記載しないでおくが
どういう言葉を口にしていれば良いか、ってことでいくつかの言葉が書いてたのを読んだらさ、
嬉しい、楽しい、ありがとう、(うんたらかんたら・・・・と続く)
ん?これ、ドリカムの歌を歌ってればいーんじゃない?と辿りついた。

「うれしい!たのしい!大好き!」

ほらねっ!

てことで、youtubeの動画貼っとこっと♪
元の動画、消される可能性あるから、複数貼っとこっと♪

この歌を歌ってテンション上げようじゃないか!
いいパワーを引き寄せようじゃないか!

・・・て、なんだそりゃ。wwww

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ