ノビアパパはノビアさんのトイレ係

22 de Junio 2016

キャンドルナイト~夏至のひととき~

昨日は夏至。

たまたま昨日ヨガの予約もしていたので、キャンドルナイトヨガだった。

160622キャンドルナイトヨガ

私はキャンドルが好きで、玄関でちょいちょい焚く。
玄関のは香り付きのもの。
トイレにも置いてて焚くことある。
それから、家で夜一人でゆっくりできる時は、風呂でキャンドルの灯りだけにして湯にとろ~んと浸かったり、
リビングも電気消してキャンドルだけにしてみたり。
ただ、リビングでソファで寛ぎながら、キャンドルの灯りにすると、すーーーぐ落ちるね!笑
秒殺で転寝できる。

キャンドルの灯りはほっこりする。
温かみがある。
キャンドルナイトとか言うイベント風にしなくても
そんなわけで私の中でキャンドル生活は結構通常なものでもある。

昨日のヨガでも、キャンドルの灯りをボーと見ながらポーズしていった。
中には「見てることなどできん!!!汗」という位なかなかハードポーズもあったけど。wwww

でも、心が穏やかになるよね。
いい気持ちだった。。。
やっぱいいよね、ゆらゆら揺れるキャンドルの灯りって♪
今度は家で瞑想するときにキャンドル焚いてみようっと~

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ