ノビアパパはノビアさんのトイレ係

11 de Julio 2016

~K・I・F・U~

うっすらと、やりたいって思い続けていたことって、
いざ、腰を上げるのに時間がかかる。
なぜなら、いつでも始められるから。
そして、やらなくてはいけないことではない。
更に常にそれを目にしているわけではなくて、
時々思い出させられる。その時に「あ!そうだ」と思う位なもんで。

それに色々な種類があり、どこを選択するかということを調べたりするのが多少面倒だったりして思い始めてから何年も何もしないでいた。
あ、もとい。
何もしなかった、ではないな。継続的には行わなかった。

何の話かというと「寄付」の話だ。

ある2つのものに継続的に行いたいと思っていて
先程そのうちの1つを決めて申し込んだところ。
もう1つはどこを選ぶか、更にどういうタイプのものを選ぶかを、後少し検討。

何に、どこに、と、細かい事は述べないけども、勿論寄付なので受け取る相手がいる。
その相手も私のこんなちっぽけな金額で救われる部分があるかもしれないが
実は自分の気持ちもその、ちっぽけな金額分だけ救われる気がしている。

以下、モゴモゴモゴモゴ・・・・(結なしの記事になってしまった・・・)

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ