ノビアパパはノビアさんのトイレ係

1 de Agosto 2016

ONE PIECE FILM GOLD ~ワンピースフィルムゴールド~

初日ではなかったけれど、『ONE PIECE FILM GOLD ~ワンピースフィルムゴールド~』観てきましたえ~♪

ONE PIECEに出てくるどんなに悪いキャラクターにも裏にはそれぞれの人生ドラマが隠れてるんだよね。
ただ単に悪者という扱いで終わらない。
だから悪役キャラも人気高かったりするんだよな~。
(あ、丸いヤツ被ってる天竜人はどうなんだろう・・・?w)

昨日観てきたこの映画の悪役のドン『テゾーロ』もそう。
ほんっと悪いやつなんだけど、嫌いになりきれんかった。
『Z先生』程ではないでしょうけど、ある程度人気出るだろな~。

プッって吹き出すすっとぼけたシーンあり、
ちょっと切なくなってウルッと目頭熱くなりそうなシーンも(少し)あり、
楽しいです、ワンピース♪

とはいえ、今までアニメを観た事も漫画を読んだ事もない人が
映画だけ見ても楽しめるか?というとそういうものでは無いと思う。
それぞれルフィー(主役の麦わら被ってる子=船長)が
徐々に今の仲間たちを集めて成り立っていくところを是非知った上で観て欲しい。
そじゃないとそれぞれのキャラを観ても楽しめないと思う。

意外に周りにOP観てたり話出来る人少ないんだよねー。ちょとさみしい。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ