ノビアパパはノビアさんのトイレ係

7 de Octubre 2016

アメリカ旅行記:3

翌朝はモニュメントバレーの背景から昇る太陽を拝む、、、という筈だった。
が、あれ?待てど暮らせど明るくならなくない?

20160923monumentvalley.jpg

シルエットにならなくない?

・・・・ちーん。

結局のところ太陽が雲から顔を出したのはホテルをチェックアウトする時間頃だった。
昨日のグランドキャニオンのこともあったので、
メインのアンテロープキャニオンの天気が急に不安になってきた!

だ、、だいじょうぶか?

アンテロープ行く前にホースシューベントという場所へ立ち寄った。
名前の通り、馬の蹄鉄みたいな形をした場所。

実際見てみると高低差が凄くて耳きーn・・・・じゃなくて凄くて足がすくんだ。
毎年落ちる人がいるらしいよ。ガイドさんに
「落ちたら先に泳いでラスベガスまで帰ってください」と言われたり。w

20160923horseshoue.JPG

ここは前調べ一切なしで連れて行ってもらった場所だったんだけど、とても印象に残る場所だった。
(何せ目当てがアンテロープキャニオンだけだったもんで。wwww)

20160923horseshoe2.jpg

20160923horseshoe3.jpg

ズームしたらこんな感じ・・・。

さて、肝心の&お目当てのアンテロープキャニオンは次の旅行記へもったいぶっておくとしましょう。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ