ノビアパパはノビアさんのトイレ係

28 de Octubre 2016

アメリカ旅行記:6

さて、残すところ2DAYS。

昨日買い損ねたLeReveチケットをゲットするために8時に起床。

「チケット販売開始時刻は9:30か10:00だ」って
昨夜シアターの前に立ってたガードマンに聞いたので
念のため9:30目指して、の8時起床。
(チケット売り場に表示されてたのだから、確かめてから帰れば良かったんだけどね・・・)
で、9:30に到着したら10:00~だったのでその時間まで外で日向ぼっこしてました。
朝は少し空気がひんやりしてて、だのにクーラーガンガンだから
身体、冷えたんす、薄着だったもんで。

で、チケットゲット後はホテル戻って、ホテルのプールへ行って水入ってチャプチャプ、ビーチベッドでグースカピースカ。寛ぎました。

LeReve、良かったです。

あ、チケット張り切って1番に買いに行ったけど、
全然そんな時間に行かなくて良いと思う。誰も私らの後ろに列は続かなかったし、
開演後、まだ空席を見かけたしね・・・。週末だったのにな。

で、LeReveのショーですが、話は変な妄想恋愛物語みたいで、全然意味が不明だったけれど綺麗だったし
水を使ったショーなので迫力があって良かった。

なんだかんだ、この日は朝から歩きまくったので
一日で30000歩以上歩いてしまって晩になるころ、
ふくらはぎがパンパンで足が棒状態でぐったりだった。

以上で旅行記終わりです。写真はLeReveの思い出♪

Le Reve

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ