ノビアパパはノビアさんのトイレ係

8 de Noviembre 2016

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

行ってまいりました、シリーズ最終章?『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

映画宣伝のためにテレビに出演していたレニー・セルヴィガーを見て、
この人はリバウンド繰り返したせいでか、顔のたるみが凄いな~・・・と思っていて
映画ではそこまでそれを感じないであろうと思ったら、そうではなかった。
手を加えすぎている女優に対してやり過ぎだわ~と思うこともあるけど
自然過ぎても、ちょっと怖い・・・。あ、アカン。話にのめり込んでない。苦笑

話は面白かった。プッと笑うシーンは相変わらず多くて楽しんだ。
でも、時々変な部分で我に返るところがあって、ジーンというシーンは無かった。
多分ジーンとするシーンで我に返りまくってたのかもしれん。きっとそのせいだ。
最後は予想通りの展開、そうじゃなきゃダメでしょ!(ヒューグラント然りwwww)という納得の終わり方だったのでほっとしました。
長期間見守った(気になっている)彼女のお話はこれで終わり。

最後にネタバレ関連発言。

今までならコリンファース!と答えてたでしょうけど、
今回はパトリックデンプシー!ですな、うふふのふ。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ