ノビアパパはノビアさんのトイレ係

10 de Noviembre 2016

DEATH NOTE デスノート Light up the NEW world

DEATH NOTEシリーズ、映画も前のやつ観たし、(ん?テレビでか?)
映画公開する頃、テレビで前2作をまとめた番組を放映していたので、それを観てから今回のシリーズに行った。

勘の鋭い人なら、展開を予想しながら観るのかもしれませんが
私は単純に映画を観るので、展開というか結末というかそういうことに
「おおおおっ!」とちょっと興奮してしまいました。

以下表現の雰囲気にネタバレあり。

そっか、東出昌大以外同僚があまり有名じゃない人が多かったのは
東出昌大の役がそこまで重要だったからかー・・・と。
でも、あの同僚女性の最後のオチは納得できんかったな。
展開のコジツケは良いけれど、時系列を考えてみるとそういう発想に行き着いてそういう事するの、おかしくないかい?
あんた既にその時、警察官でしょ?と。警察官なれるの?
いや、なってからのそういう流れなら、キラの行動私情挟んで恨んではあかんのちゃう?と。

そんな感じで、無理やりなコジツケをいくつか感じつつも楽しく鑑賞しました♪

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ