ノビアパパはノビアさんのトイレ係

28 de Noviembre 2016

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

はい、もちろん行ってきましたよん。『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

映画最初にあのメロディが流れただけでにやけてしまった。
「ああ、新しいシリーズが始まったんだー」と。
でも、舞台がNYだったからか、ホッコリしなかったな、なんだか。

時代背景はハリーポッターよりずっと前。
イギリスからある理由で遥々船でNYまでやってきたニュート。
彼の持っているカバンの中にはいろんな秘密が隠されているんだけど、
そのかばん、欲しくてしゃーなかったです。w
でも、鍵、修理か改善した方が良いね、そしたらこんな事件起きなかった。
そしたらこんな映画できんかったけど。。。www

魔法生物っていう設定は面白くて、それぞれのキャラクターの姿や特徴も面白かったし可愛かった。

最後の最後に、「ワッ!」と驚いて声をあげてしまったシーンがあった。
あるキャラクターがある人物に化けていたんだけど、
それがある人が演じていて・・・・・。
遂に君もここに混ざってきたか!と。
予備知識入れて行かなかったから驚いちゃった。

しかし、これ、シリーズ化するんだろうか?新シリーズて言うとったけど。
ハリーポッターは最後の方だんだんドンヨリドンヨリ暗く暗くなっていったけれど、
これはホッコリ終わったし主役も大人だから主役の成長にビビることもなく続けられるけど・・・

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ