ノビアパパはノビアさんのトイレ係

6 de Enero 2017

バイオハザード:ザ・ファイナル ~BIOHAZARD 6~

バイオハザード:ザ・ファイナル観てきたんだけれど・・・・
私ゃ老化が進んだのだかね?
画面の暗さとコロコロ展開する画面になかなかついて行けず疲れた。
話自体は、はい、そういう感じで終わりますよね?っていう印象でした。
ただ、「あ、そっか、あんたはあんたか!」という意外な部分もあり。

以下ネタバレあり。

アリシアという病気を持つ少女。それを素に作られたレッドクイーン。
そして、クローンのアリス・・・。
アリシアという名前を聞いた時点で予測たてられたはずなのに、全然気づけなかった!

シリーズもんだから観なくっちゃって思ってたけど。
多分次が出ても今まで観てきたのだからまた観に行くのだろうけど、
次回は是非、もう少し明るい画面で制作してほしい・・・。

あと、思ったよりローラの出番が少なかった。
(ツレ曰く、中島美嘉より多かっただろう、と。そっかな?)

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ