Blog

このサイトにつきまして(version year-2024)

2024.03.27

長い間サイトを放置しており、更新もできない状態にしてしまっていたので
このたび仕様変更というか、とりあえず作り直しいたしました。

初回投稿の今回は、各ページについての内容をお伝えしようと思います。

過去に掲載していたページも徐々に移行、もしくは削除していったりという予定ですが、2024年の間はこのままの状態で残しておくかもしれません。
気まぐれで削除するかもしれません。

※仕様は気まぐれで変更する可能性があります。
何でもない、murmurな投稿をするかもしれないし・・・。(とりあえず範囲をせばめないでおこうとしております)