ノビアパパはノビアさんのトイレ係

14 de Noviembre 2010

ブログデザインについて

今回のこの背景他、についてご説明させていただこう。

この花や生き物たちは撮影したりした写真をトレースしたものを、実際随所で使用している素材たち。
んで、今回は写真背景じゃなくてコイツラを使おう、って事をこの素材を制作している段階から考えていたのです。

だけど、このトレース素材たちが映える背景がなかなか出来ないでウンウンと悩んでいた時に遊びで描いた背景をダミーで当て込んだ。
ら、「案外合ってるじゃん!」と、頭おかしなった私は感じたわけで。

そっからもう背景考えるの面倒になったので、これを使うことにしたのです。w
色の組み合わせは好きなので、案外気に入っている私がいたりするわけで。。。
でも、こういう背景にするとトレース画像を必然的にPNGにしないといけなくなりました。
GIFだとガシガシになっちゃうからね・・・。

てことで、昔のIEブラウザを使っているユーザーさんたちよ、アップグレードしてくださいなって事で、むか~しむかしのブラウザ使用者のことはあんまり考えない事にいたしました。

ってな感じです♪
え~、、、前回の投稿でも書きましたが、Macユーザーの方、レイアウト崩れてたら教えてください。是非是非ぃ~♪
あ、Macだけじゃなくて、おかしくなってるよぉ~!ってのを見つけた方は、是非コメントでも何でも良いので教えてください。よろしくです。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ