ノビアパパはノビアさんのトイレ係

24 de Diciembre 2012

恐らく今年最後の記事かね。

今年を振り返るにはあと、1週間程あるのでまだ早い気もするが、
他に記事をUPする時間も無さそうなので、今日振り返ってみるとしよう。

今年はこの記事の写真にもあるように、目標というか希望というか、を掲げていたけれど、
結局、今年も入院をしてしまったので、この目標・希望は叶わず。
そして、海外旅行という目標・希望も叶わず。
今年はなかなか、仕事を頑張った年だったような気がする。

とはいえ、私、相変わらず今の仕事に興味0%です。
よくそんな状態で続けていられるなぁと思ったりするでしょうが、
それもこれも、銭のためや!今に見てみぃ、わぃは旅も行ったるんや!
海外旅行やで、わかってるやろ、おノビ!
なんや、その辛気臭い顔は!銭や銭、銭もってこ~い!

 

んぁ?

 

ご乱心です~!

 

でも、入院しちゃいましたが、そんな入院中にも出会いがありました。
その方に退院後会う宣言してましたが、実はまだ会えてません。
飲食店をやってらっしゃるので行けば会えるはずなのですが、ガッツリ食べられる身体になってから・・・
と思ってたら時間ばかり過ぎてしまいました。
でもいつか行くつもり。
忘れられてそうだけどね。

今年は、悲しいことも結構ありました。
特に後半幾人かの人たちとの永遠の別れが続き、悲しかった。

今年はそんなわけで結構真面目に働いており、仕事に時間を奪われる日々が多かったので、
大好きな恒例の花、紅葉の観賞・撮影なども殆ど行けなかったなぁ~・・・

この仕事、来年まだ少しの間は続けるつもりだけれど、一年は無理だと思う。
早くて半年、長くて8~9月だと思う。この予測、当たりますように・・・。

その先は何するかなぁ~。
あ、振り返る記事のつもりが先を考えとったわ。あかんあかん、それは新年に考えることや。

ということで、振り返ってみて・・・。
今年は、ボチボチな年だったな。つまらんコメントだが、他に出てこん。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ