ノビアパパはノビアさんのトイレ係

18 de Agosto 2015

あぁ 楽しかった、のライブ

こないだのキューバでも2回も見たけど、
また違う楽しさがあった、まいけるぶらんこの東京ライブ。(敢えて平仮名)

かっちょえかったー☆

キューバで見た時より、覚えた歌が増えてたから
一緒に歌いながら楽しむ曲もあったし、
伴奏聴きながら、「あっ!次、あれか!?」ってなのがわかる曲があるのも、とっても楽しかった♪♪♪

前の方で見てたら、アタシを見て歌ってくれたのもあったしっ♪
(けっして思い過ごしなんかじゃないもん~っ)

でも、一番好きな歌の最中、(私にとっては)不要なパフォが入って残念だった。
もっとジックリ聴きたかったからさ~・・・。

2015081402.jpg

2015081401.jpg

ライブ後の、アフターパーチィーはメンバー揃う前に
アタシの電車のにっくき終電タイムがやってきてしまった。

だので、泣く泣く帰宅。
(今回実家へ一人で帰省していたのだが、相方には「もう一日遅くなるよ~」って言えばよかった、って思った事は秘密です)

んでも、帰りしなにウィル君(本当の名前はちゃうけど、敢えて伏せてみよう)に会ったので、
一応ライブ楽しかった旨伝えて、抱きついといた。笑

がしかし、後々よく考えたら、ライブ良かったって話じゃなくて、ウィル君を大好きだって言うとった私でした。wwww
告白して抱きつくってどないやねん!wwwwwww

どんなグループか興味ありましたら、youtubeペタッときますので、どぞ~♪

まずは【短いバージョン】

それでお気に召したら【長いバージョン】

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ