ノビアパパはノビアさんのトイレ係

30 de Agosto 2015

実家の天袋捜索による収穫:その2

先日掲載した、『実家の天袋捜索による収穫:その1』と同時に出てきたもの。

201508basketOrnament.jpg

これは何かというと、中学時代の部活顧問が引退する私たち全員にそれぞれ手作りで作って贈ってくれたもの。

当時40人程もいた私たちに1つずつ作ってくれた。しかも手が込んでる。
ちゃんとバスケットシューズには紐も通されてて、端はほつれないようにストローカバーまでついていて、凝ってるんだよねー。

暫くの間飾っていたけれど、家を出る時には一緒に連れてはいかなかった。
そして天袋に片づけていたんだけれど、そのこと自体を忘れていた私は
てっきり捨ててしまったんだと思い込んでいた。
なので当時の友人宅でこれを見かけると、
「捨ててしまうような自分って酷いヤツだわ・・・」
としきりに反省していたので、こないだ見つけたときはとっても嬉しかったのでした♪

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ