ノビアパパはノビアさんのトイレ係

26 de Enero 2016

昨日の続き

昨日の続き』につきまして・・・
昨夜鉄剤を飲んで今朝、早速実感。
そりゃ、まだ一粒しか飲んでいないから
バッチリ!とは言わないけれど、今日の足取りは軽かった

その軽さを実感しながら思い出した。
昨日までの足の重い感じと息苦しい感じ、あれは
富士山の頂上付近を歩いている時や
ペルー・ボリビアの高所を旅している時と同じ感じだ。

けど、階段上る頃にはいつも通りの息切れに戻ったけれど
普通に歩いている時は最近、他人に抜かされまくっていたのに
今日は抜かしながらサクサク歩けた。

ああ、鉄って大事だ~。酸素運ぶ手助けしてくれてありがとう~!

これからも真面目に服用続けて行かなくちゃと思ったのでありました。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ