ノビアパパはノビアさんのトイレ係

19 de Septiembre 2011

第三弾!のピンク・レディーのコンサート

タイトルに既に笑える。

なんだかんだ、とうとう、第三弾ですよ。今年だけで!
第二弾と同じツアーの最終日に行ったのさ。

ってなわけで殆ど第二弾と同じになるだろうから、
書く事も大してないだろうと思っていた。
初陣式のブーブー文句垂れてた不完全燃焼に始まり、
第二弾ではツアーの最初の頃のフォーラムに行き、そこでは正直
「アメリカ行く前の踊りが楽しい頃のだけでいいのに」って思ってた。

だから、第三弾の今回で「もうピンク・レディーはお腹一杯~」って感じると思ってた。

だ の に !

一番興奮したし、とても感動したし、←つまり大満足だったわけで、
「また行きたい!」って思ってしまいました。

いつのまにか、どんだけファンになっとんねん!!!!

彼女達もツアー最終日って事でMCも感慨深げに語り、
思い出話にウルッてきてたりして、その涙は見える距離ではなかったんだけど
こっちも勝手にウルウルッって涙して、
座って聴く曲ではホロホロと何度も泣いて、途中
「私はもしかして今、情緒不安定になってたのかしら?」と思うほどだったけど、違う。
ただ、感動しとってんな、これ。

私の受けた感じでは、彼女達も最終日だってことで一曲一曲が今迄のどの日より力入ってたんじゃないかと思う。
違ったもん、ツアーの最初の頃と今日のを観た後で比べると、最初の方は体力温存してた気がする。
(別に手を抜いていたと言っているのでは無いよ、今日の方が更に力が入ってたように感じた、と言いたいだけだよ)

だからこっちの心にも響いたんじゃないかなー。

アンコールのサウスポーもショートバージョンじゃなくて、フルバージョンで歌ってくれたもの♪
その後のジパングはショートだったけど、前回はどーだったっけかなー・・・。

サイリウム(コンサート用のライトね♪)を今回は別個で100均で張り切って仕入れてたのに
スタッフから入り口で、全員に無料でプレゼントされた。
つうか、最終日だから本人達のある歌の時に全員でこれを振ってサプライズしましょうって事で。

暗闇で光る会場一杯のピンクのサイリウムの光はとても綺麗だった。
それにも泣けた。当人たちもそのサプライズで泣いていた。
それ見て更に泣いた。

ピンク・レディーのライブなのにジャンプしすぎて
汗ダックダクになっちゃったウン十ウン歳の私でした。

そして、本人達に残念ながら指摘してもらえなかったけど、
今回はドンキとForever21で仕入れたグッズで友人とお揃いでピンクになりました♪
(MCの間に派手な衣装の人たちは彼女達に色々突っ込んでもらえるのだ)

次回があるならば、←行く気満々
今度はスパンコール系で、、、今度こそデーハーにして行くぜっ!!!!

今日はDVD撮影もあったので、またDVD買っちゃうかもぉ~♪

ライブ終わった直後は、もう、ファンレター書いて今日の感動を彼女達に伝えよう!
なんてことまで考えておった私でした、はい

お、 わ、 り、 ♪

innovation2.jpg

innovation1.jpg

補足
勿論、踊るやつは激しく踊りましたよ。前にいた、男性二人組他、まわりにも激しく踊る人たち、衣装を着た人たちがたくさんいたので本当に楽しかったよ。

補足
インストバージョンは今日はモンスターでした。
カメレオンアーミーのほうが好きだったんだけどな、まぁ、いいや。両方聞けてオイシかったってことで。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ