ノビアパパはノビアさんのトイレ係

8 de Junio 2016

今週も2回ヨガ行ってまいりまして

こちらの記事でも書いた、ホットヨガとバキバキヨガ。

で、ちょっと(いや、とっても)嬉しいことがあったので記事にしてみる。

バキバキヨガのレッスンが終わった後、この日私の後ろでレッスンを受けていた友達が
「ノビパパ、最初に比べて身体柔らかくなってるね~♪」と言った。
自分でも少しだけ柔らかくなったような気がしてたけど、
思い込みだとも思っていたので「えっ、そぅお~?♪」と嬉しくなって返事をすると
近くにいた先生も、「うん、最初と別人!」と褒めてくれた。

ほ、、、ほんとっすか!?

わたくし、褒められると伸びしろは大してないけど、伸びる子な筈なんです!

先生、見ていてください、私、この頃毎朝晩逆立ち(壁使ったシルシャアーサナ)しています!

と、壁を使ってエイッと逆立ち。
すると先生は、ポイントを教えてくれた。頑張っても0秒だった私が2秒程フラフラしつつもできた!

先生、私、やれる子かもしれません!!!!

有頂天になって帰宅し、寝る前のシルシャアーサナも張り切りました。
起き抜け最初のシルシャアーサナも頑張りました。
起き抜けにこれやると1秒で目が覚めるよ。みんなも試すといいよ。

話は変わり、残念な話。

この記事に書いてたように、ホットヨガの次はこれ!と思っていたアンティグラビティヨガ。

会社から近いから通うぞ!と思っていたのに、会社が遠くに引っ越すことに・・・
(つってもまだ先ですが)

そんなバナナ!?何でそんなとこ引っ越すん!?というような場所。
モチベーション保てません。

アンティグラビティヨガ始めるという話は、遠のいたのでした・・・。

どこか都合良い場所でドロップインできるとこあれば行くのにな~。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ