ノビアパパはノビアさんのトイレ係

26 de Agosto 2015

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション ~Mission: Impossible Rogue Nation~

ミッション:インポッシブルも早速観てきた~。

前作も面白かったけど、前記事では感想とか殆ど書いてなかった。

今回は、最初から最後までいいテンポで話は展開し、終わり方もスッキリして楽しかった。
映画が終わった後も、スッキリ感が暫く残ってて、一緒に観に行った相方とも
「今回は今までで1番位、面白かったね!」「面白かったな!」
「話の展開が良かったね!」「よかったな!」

~翌日、テレビCMでM:Iが出てきたときも~

「面白かったな」「面白かったよね~」

と、まだ2人して余韻を引きずっていた。w
この1か月でシリーズものたち(ターミネーター:新起動/ジェニシスアベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンジュラシック・ワールド)を色々観た中で一番面白かった。

って、「面白い」ばっか言ってるな、私・・・。w

【以下、うっすらネタバレ】

大事な登場人物の中で誰かが死んじゃうんじゃなかろうかという予測も裏切ってくれて
そこもスッキリ爽快だったところでした。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ